トップページ【はじめに】

IMG_2104

 

まずはじめに、

世の中に数在るダイエットや健康関係のサイト、ブログの中から当サイトに訪れて頂き、

誠にありがとうございます。

 

初めまして、私は当サイトの運営者であり、

アラサーからの糖質ダイエットナビゲーターの『ひろりん』と申します。

 

最初に私がこのサイトを通して皆様に伝えたいこと、

もっと言えばこのサイトの運営目的なのですが、

 

 

それは読者の皆様に

 

『生涯を通じて、

 スリムで健康的になってもらう』

 

 

しかも無理なく、自分らしさを失わずに。

 

そのための方法、解決策を提案させていただきます。

 

 

糖質ダイエットナビゲーターって?

 

なぜ糖質ダイエットなの?

 

はい、というのもサイト運営者のわたし自身が過去において超肥満体の人間でした。

 

そして根性なしで継続性も乏しく

ダイエット実績においても失敗続きだったのもあり、

 

一体どうやったらスリムになれるのか?

 

しかも一時的や短期間じゃなくて、

 

長い期間を通して、

 

それこそ一生にわたって、

 

継続的に無理なく痩られるにはどうしたら良いのか?

 

健康体を手に入れ、維持し続けるにはどうすれば良いのか?

 

ということに強い興味があったのです。

 

そこで自分自身を実験台として

ダイエットに関して、もっと言えば『糖質ダイエット』に関して

研究と実践を重ねていったところ、

 

6ヶ月で21,2kgの減量することができ、

体脂肪率も30%から15%まで減らすことに成功しました。

 

2015-06-16_050841

 

そしてもちろんのことですけど、

いくら痩せてもその後にリバウンドをしてしまっては全く意味がないので、

その後もしっかりと継続して1年以上その体重と体型をリバウンドすることなく

現在でもその状態を維持し続けています。

 

なのでこのサイトでは

 

◯ 30代以降でお腹が出てきたな…って感じている人、

 

◯ いろいろ試したけどなかなか痩せられない人、

 

◯ どのダイエットも長続きせずに挫折している人、

 

◯ 興味はあるけど食事制限をすることに不安のある人、

 

◯ 今よりももっと健康的にスリムになりたい人、

 

そういった悩みを抱えている人たちの少しでもお役に立てるように、

 

また実際にもう40代、50代以降でさらに痩せ難くなり始めるという年齢であっても

無理なくスリムな体型を手に入れていけるようにサポートしていきます。

 

そしてうちに秘めた夢や目標をどんどん叶えていただけるように。

 

ちなみにですがダイエットってもともとの意味は

食事制限とか痩せるとかそういった意味ではなく、本来はギリシャ語で

 

『生きること』

 

を意味する言葉らしいのです。

 

だとすればこのサイトの運営目的である

『健康的なダイエット』とは正に『健康的に生きること』ということになります。

 

なので、

 

これからの人生であなたの大切な時間をより充実させていけるように、

 

Couple taking a walk hand in hand in the park

 

仕事や趣味、そして大切な人との時間を楽しく全力で過ごせるように、

 

Dollarphotoclub_66327623 Dollarphotoclub_83487305

 

老後も幸せな人生を歩めるように、

 

Dollarphotoclub_33946649

 

 

たとえ100歳を超えてもイキイキと笑顔で健康体でいられるように

 

Dollarphotoclub_23474245

 

そして現在、未来に渡ってかけがえの無い大切なご家族とも

笑顔で幸せな人生が送れるように、

 

 

Dollarphotoclub_33929922

 

 

 

長きに渡って多くの読者さまの幸せな人生のサポートがしていければ幸いです。

 

というわけでこのサイトには

ダイエットにおいて失敗続きの根性無しでしかもアラサーのひろりんが

実際に糖質ダイエットで成功にまで至ったそのノウハウ、考え方、

そしてそこに至るまでの記録や体験談を全て載せていってます。

 

それらがこれからの読者様のダイエット成功のお役に立てれば幸いです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

2015-07-05_110839

 

このページの先頭へ